2017年10月21日

avatar

西脇 徹

池上店 店長
スタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4月曜日

12月はパーマにチャレンジしませんか(三田本店)

いよいよ2012年もあと少し。
年末にかけて忘年会や大掃除など、慌ただしくなってくる時期ですね。

さて、三田本店では、2012年12月30日までの期間、

オリジナルパーマ(シャンプー・カット・ブロー込み)を、
通常¥8,925のところ¥7,000にて提供します。

ただし、
アンジー全店で初めてパーマをかける、
もしくは、
アンジーでパーマをかけてから6ヵ月以上経っている方が、対象です。
※ 他の割引との併用はできません。

nisiwaki_12dec_1

12月はパーマがお得

パーマをかけると髪が痛む、手入れが大変などの悪いイメージをもっていませんか?

今回は髪の負担をかけないようにしつつ、
ご自身でもスタイリングが簡単なパーマスタイルを紹介します。

nisiwaki_12dec_2

巻き上がり

今回のウィッグは髪の毛を明るく染めて、多少ダメージをさせた状態で、
さらにパーマをかけてみました。

ご希望のスタイルによってロッドの大きさを調節したり、
髪の毛のどの位置にカールが欲しいのかを計算したりします。

上の写真のとおり、ロッドはかなり太めです。
このとき、パーマ液は根元にはつけないで、中間から毛先にだけつけます。
そうすると、パーマのカールが出る場所は、毛先側になります。

デジタルパーマを除いて、パーマでは、
髪の毛が濡れている状態の時が最もパーマのカールやリッジが強く出ます。

乾かす際は、カールを伸ばしすぎないように少し気をつけながらドライヤーで乾かします。

スタイリング剤は髪質や求める仕上がりにより使い分けられるとより良いです。
何をつかったら良いのかなとお悩みの方は、ぜひ担当スタイリストにご相談ください。

nisiwaki_12dec_3

ふんわり仕上げ

さて、仕上がりです。

毛先に大きなカールを出しました。

ぺったりしていたグラデーションボブも、ふんわり仕上げになりました!!

この機会にいつものカットにもうひと手間かけて、パーマにチャレンジしてみませんか?
ご来店お待ちしております。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。