2018年11月20日

avatar

秋山 智子

総店長
トップスタイリスト
 
私のお休み 毎週 火曜日
      第2・4月曜日

パーティヘア

結婚式、
ちょっとしたパーティ、
素敵な人との大切な時間。

などなど、
これからの季節、お出かけされることが多くなりますよね。

がんばりすぎた感じのヘアスタイルも困るし、
いつもと一緒じゃつまんない。

そう思われている方も多いと思います。

実際、アンジーにアップなどでご来店される方のご要望も、

「つくりすぎない感じで。」

「自分でもできそうな感じだけど、できない感じ。」

などが多いです。

あとは、「どこかに編みこみをいれてほしい」というのも。

そこで、今回五反田店では、そんなご要望にお応えすべく
「編みこみをいれたスタイル」をご紹介いたします。

せっかくの編みこみも細かすぎて見えないのはつまらないし、
自分で見えないのもつまらない。

ということで、スタイルを考え、ウイッグで試してみました。

gotanda_party_hair_1

前髪からのつながりで大きく(担当:秋山)

前から見た印象はゆったりとした感じです。
編みこみのできるかたなら、ご自身でも簡単にできちゃいます。

gotanda_party_hair_2

後ろはクルクル

バックもちょっと器用な方ならクルクルまとめてしまうでしょう。

gotanda_party_hair_3

ポイント!

カールが流れるように。

編みこみ部分との相性もほどよいカール感をつくると、
つくりすぎず、ラフすぎずで仕上がります。

このスタイルは結婚式に参列される方に人気です。

実際にご来店していただいたお客様を撮影させていただきました。
こちらのお客様は、安部が担当しました。

gotanda_party_hair_4

サイドに編みこみ(担当:安部)

先ほどのウイッグでつくったスタイルのアレンジといえるものです。
肩につくぐらいのミディアムスタイルでした。

ミディアムの方でもアップスタイルはできますので、
ぜひ、ご来店くださいね。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。