2017年12月12日

avatar

堀川 隆弘

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 月曜日
    第2・4火曜日

夏休み

もう9月も半ば過ぎだというのに、まだまだ暑い日が続きますね (^o^;)

みなさんは、どうお過ごしですか (?-?)

先日、お台場にある台場シティーに行ってきました!!

フードコートや、ショップなど色々あり、
世間は夏休みともあって、人の数もすごかったです ;;

お昼ご飯をフードコートで食べるのに、空席を探すのが一苦労でした (-0-;)

台場シティーを一通り見た後、ある巨人を見に行きました。
 

お台場に巨人がいる。
 

それは、大人も子供も大好き。

いつか実現可能かもしれない?

その名は機動戦士.....

horikawa_gundam

ガ、ガンダム

ガンダーム!!!!!!!

いやー、迫力がありますよね!!

実物大を見た事がなかったので、子供の頃を思い出して興奮しましたね!!!

いやー、楽しかったです!!

その後、少し体調を崩してしまい、休んでました....。

まだまだ暑さは続くと思うので、お身体に気をつけてくだい!!!

それでは、またのご来店をお待ちしています。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。