2017年12月13日

avatar

瀬川 直也

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 火曜日
    第2・4月曜日

黒コゲになりました

こんにちは、みなさんお久しぶりです!

少しずつ暗くなる時間も早くなってきて
秋に近づいてる感じがしますね。

先日、夏休みをいただいたので
それを利用して10~13日でグアムに行ってきました。

segawa_guam_sea

部屋からの景色

グアムには何回か行ったことあるのですが、
今回は5年ぶりでした。

初日、まずはやっぱり海!

雨の予報だったのですが、
嬉しいことにまったく雨を感じさせない快晴でした!

海で遊び終わったあと、
ホテルにあるプールサイドでサンオイルを塗って体を焼いたりしました!

そして毎週水曜日の夕方からやっている、
ナイトマーケットに行ってきました!

segawa_guam_night_market

ナイトマーケット

現地の人がお店をだしていて、
食べ物や雑貨など色んな種類のお店がたくさんありました。

そこで現地の人と喋ったりして、
グアムの日常に少し触れられたような気がします!

他にも色々なことをしたのですが、
ここでは書ききれないので、
詳しいことは直接お話したいと思うので、お店でお待ちしております。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。