2017年12月12日

avatar

篠崎 悦子

総店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第3木曜日

ヘアリセッター(総店長 限定メニュー) 開始

総店長 篠崎です。
私から、新しいサービスメニューのご紹介をします。
 
前髪が分かれてしまい下ろせない。
襟足が浮いてしまい、ショートスタイルが決まらない。
つむじが割れる。

このような悩みを解消出来たらと思っている方は、ぜひ、試してみて欲しいメニューです。

髪は、1つの毛穴から2~3本が生えていて、
それが、まっすぐ生えていれば問題ないのですが、
よくよく見てみると、根元のところで絡んでいたりします。

その絡みが、髪の癖になり、生え方の向きをつくってしまい、
流れて分かれやすくなったり、まとまらない原因となります。

その絡みをとっていくのが、特別なカット技法であり、今回ご紹介する

  『ヘアリセッター』

です。

特許をとった特殊なハサミを使い、根元の絡みを1本1本取り除いていきます。

shino_reseter_1

ヘアリセッター専用シザー

スタッフにモデルになってもらいまいた。
 
ヘアリセッター前

shino_reseter_2

前髪に生えぐせが・・・

ヘアリセッター後

shino_reseter_3

改善!!

このように生え癖が収まる他に、艶が出てきます。
前髪を下ろしたくても下ろせなかったのが、下ろせるようになりました。

他のお悩みの解消例は、また写真を撮ったときに、ご紹介しますね。

今回のようなポイント部分の施術で、\1,050
2回目以降のリピートは、\525 となります。

カットやパーマ、ストレートのオプションメニューとなります。

当面、篠崎のみの限定メニューとなりますので、
ご希望の方は私の勤務日にご来店ください。

髪の悩みをお持ちでしたら、いつでもお気軽にご相談ください。