2017年12月13日

avatar

青木 静香

アシスタント
毎週 火曜日/第2・4月曜日 定休

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりです。青木です。
もう9月になってしまいましたが、皆様お元気でしょうか?

8月10日から、夏休みをいただき実家に帰ってました。

今年の私は一味違います。

去年は地元にいる友達と戯れていましたが、今年は誰一人として会いませんでした(笑)

青木友達少ない説が真実だと、この時再認識いたしました!

お休みの間はずっと、いとこの子供達と一緒にいました。
水族館、釣り、のんびりインドアで遊ぶなどなど・・・

不慣れな子守りで、帰省2日目にして発熱。

家では隔離され、遊びに行くタイミングも確実になくし、
休みが、あっ!!!と言う間に
終わりました。

なので、シャッターチャンスはありませんでした。
すみません!!!!

東京の我が家に帰った日に、カブトムシ♀が玄関の前にいたのでアップしておきます(笑)

aoki_beatle

カブトムシ

まだまだ暑い日が続きますので、お体に注意しつつ、
夏休みに海やプール、アウトドアなどで傷んだ髪をケアしていきましょう!!!
それでは、五反田店でお待ちしております!

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。