2017年12月12日

avatar

大沢 由美子

技術統括
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  日曜・祝日

桜もそろそろ

やっと3月31日に東京の開花が発表されたと思ったら、すぐに満開になったようですね。

池上店の4月のカレンダーは、桜並木です♪

oosawa_sakura_1

ワシントンDCの桜並木

なかなか咲かないなぁと思っていたのですが、
開花は、平年より5日だけ遅いだけとのこと。
1週間以上遅い気がしていました。

oosawa_sakura_2

近所の中学校

日本人の98%が、桜好きだそうです。
私も、他の花を見かけても通りすぎてしまうことが多いのですが、
桜だけは、写真におさめたくなります。

地元、池上の本門寺も桜がきれいなのですが、
お客様に教えていただいた「谷中」に
行ってみようかなと思います。

上野公園は、人が多そうなので、上野から日暮里へ
お散歩しながら、谷中の桜並木を満喫したいです。

今週末は、お花見日和ですね。
お天気のようですが、気温が下がりそうですので、ご注意を。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。