2017年12月12日

avatar

西平 さやか

三田本店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4金曜日

脱マンネリ!!

お久しぶりです。

先日、新しいパーマ剤の実験も兼ねて、アシスタントの山崎にパーマをかけました。

髪を伸ばし中で、長さは変えたくないけど、変化をつけたいという山崎。

ペタンとしやすい髪質なので、
ふんわりと柔らかい質感のパーマスタイルにしてみました。

nishihira_style_yamazaki

ボリュームが出ました

パーマをかけたら軽い感じで動きのある仕上がりになりました。

立体パーマは小顔に見せる効果も抜群です♪♪

毎回同じヘアスタイルになってしまう方や、伸ばし中だけど何か変化がほしい方。

この春は、いつもとは少し雰囲気の違うスタイルにチャレンジしてみませんか?

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。