2017年12月13日

avatar

高田 雄司

スタイリスト
定休日 毎週 水曜日
    第1・3月曜日

ラーメン博物館

最近、昼間は暑く、朝方は寒く(涼しく?)
すかっり秋めいて来たこの頃ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

今年の夏休みはラーメン博物館に行って来ました。

行く前に勝手にイメージしていたのは、
ただ建物の中にラーメン屋さんが並んでるだけなのかと思っていました。

実際には、館内に入るとそこはまるで昭和の町でした。

takada_rawmen_1

ラーメン博物館の館内

takada_rawmen_2

館内ですが、空もあります

ラーメン屋さんだけではなく、
懐かしい感じの駄菓子屋さんがあったり、
昔ながらの床屋さんがあったり、
ちょっとした広場で、大道芸をやっていたりと色々楽しめました。

takada_rawmen_3

昭和の床屋さん

ちょうどお盆休みに行ったので、混んでるのかなと思いましたが、
意外に空いていて、見やすかったです。

みなさんも是非1度行ってみてはどうでしょう。

もちろんラーメンはとてもおいしかったです。

takada_rawmen_4

派出所

takada_rawmen_5

映画館

takada_rawmen_6

電話ボックス

takada_rawmen_7

路地裏

takada_rawmen_8

チャルメラおじさん

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。