2017年12月12日

avatar

堀川 隆弘

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 月曜日
    第2・4火曜日

キャンプ第2弾 一泊二日秩父の旅

毎年、夏に地元の友達とキャンプや旅行に行っています。
今年も行くことになり、今回は秩父に行く事にしました。

メンバーは、男性3人女性2人です。

自分ともう1人以外は大学生なのですが、
みんなで集まって旅行に行けるのも、今年が最後になるかもしれないので、
思いっきり遊ぼうと思いました。
 
浦和~秩父まで約80km。

移動の車で聴くため、自分のiPodを夏歌仕様にして、いざ出発!!

音楽があるからか、車中はみなさんノリノリ♪

15:00前に無事キャンプ場に到着!!

まずはBBQをやろうと、友達と「夏だね~」と言いながら、火お越しをしました。

BBQが始まり、片手にお肉、片手にビール、幸せでした。。。。

ほどなくBBQも終わり、友達の誕生日が近いので、サプライズでお祝いをしました!!

相当大きな水鉄砲と普通サイズの水鉄砲を4人で持って、友達めがけて一成発射!!

友達が弱った隙に追い討ちの如く、

特大バズーカクラッカーと連射可能ショットガンクラッカーを一成射撃!!笑

horikawa_water_gun

用意した特大の水鉄砲

友達の機嫌が悪くなってきた所で、みんなで作ったバースディケーキが登場!!

無事、サプライズは成功し、友達を泣かしてやりました。

この時に自分は「青春してるなー」とひとり、心の中で感慨に浸っておりました。

次、夏と言えば怖い話。

肝試し!!

男も女もキャーキャー言いながらも楽しみました。

今年は、計画中に友達と揉めてしまったり、一時はどうなるのかと思いましたが、
無事にキャンプに行けたので良かったです。

来年もキャンプに行きたいです!!

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。