2017年10月21日

avatar

賀佐見 理香

スタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
出勤日はカレンダーにて

夏の過ごし方

まだまだ残暑が続きそうですが、いかがお過ごしでしょうか?

夏の疲れはでていませんか?

私は、先日池袋のサンシャイン水族館に行ってきました。
ゆっくり涼むつもりで行きましたが、リニューアルオープンしたばかりで、
ディズニーランドのアトラクションを待つような混雑ぶりでした。

心が折れかけましたが、なんとか入場までこぎつけました。

エントランスや屋上に緑が多く、オアシス的な空間が心地よく、
クラゲのトンネルは幻想的で、ふわふわして不思議な感じでした。

少しは夏の疲れが癒されたような気がします。

次回は隣接するプラネタリウムに行こうと思っています。

癒しと言えば、アンジーでは、ヘアエステのメニューの中に3つのパックコースがあります。

pop_hair_ethetic

ヘアエステコースのご紹介

この夏の疲れを癒したい方はぜひおすすめですよ。

マイクロスコープを使っての、無料頭皮診断も出来ます。

pop_touhi_photo

頭皮のマイクロスコープ診断

ご来店をお待ちしております。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。