2017年12月12日

avatar

塩澤 良介

ジュニアスタイリスト
毎週 火曜日/第1・3金曜日 定休

久しぶりの再会

久しぶりの更新になります。

塩澤良介です。

夏も終わってしまうのか、雨が多いこの頃ですが、いかがお過ごしですか?

この夏は何処か遊びに行かれましたか?

僕は、海も川も毎年行くのですが、
結局、今年は何処も行きませんでした。

休みの日はフットサルをしたり、スケボーしたりしてました。

shiozawa_sports

愛用のボードとバイク

また、連休を利用して、ここ数年あまり会ってない友達と久しぶりに会いました。

元気にしてるかなって思っていた人たちに会えるので、すごく楽しみにしていました。

高校の友達とは5年ぶりに会いました。

美容学校に行く前に服飾の学校に通っていたのですが、
その頃の友達とも3年ぶりに会いました。

たまにはこうやって久しぶりに昔の仲間と会うのも良いですよね。

みなさんもいませんか。

元気にしているかな?

今なにしているんだろうな?

もう実家に戻ったのかな?

結婚したのかな?

そんな風に思い出す友人が。

携帯の電話帳を順番に見たりしてみたら、
連絡しようかなと、思うかもしれませんね。

良かったら実行してみてくださいね。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。