2017年12月12日

avatar

高杉 真理子

アシスタント
毎週 木曜日/第1・3月曜日 定休

ときめく夏

みなさん こんにちは。

暑い日と寒い日。
なんだか安定しない毎日が続いていますが、体調くずされたりしていませんか?

今年は色々と『ときめく』夏休みを過ごしました。

まずはこれ!!

先輩からお借りして読んでから、まとまった休みに絶対やろうと決めていた、

片付け祭り!!

この本は衝撃的でした。

ひとつひとつ手にとって、『ときめく』かどうかで手元に残すかどうか判断するんです!

使わないけど捨てられない、いつか出番がやってくると思い、
しまっていた物達。

始める前は、

ときめくって・・・

と思っていたんですが、
実際に手にとってみると、面白いほど感じ方が違うんですよ。

自分でも驚くほど、たくさんの物達とお別れをして、とても清清しい気持ちになりました!

続いてはお休みの最終日に行ってきました。

takasugi_panf

美女と野獣

劇団四季 ミュージカル「美女と野獣」!!

素敵なストーリーなのは皆さんもご存知ですよね。

アニメーションとは違う華やかさや、
ちょっとしたアドリブなどつい笑ってしまう場面などもあって、
美女と野獣の世界にうっとり☆

サウンドオブミュージックとウィキッドも(今は遠くで公演中だけど・・・)
絶対見たいと思います。

皆さんは、最近どんなことにときめきましたか?

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。