2017年12月12日

avatar

瀬川 直也

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 火曜日
    第2・4月曜日

夏らしくない夏

こんにちは。

20~23日まで夏休みを頂いたので、
夏休みの前からいろいろと計画をたてていました。

夏といえば海!!

日帰りで千葉の御宿にでも行こうと思いつき、
レンタカーも予約して準備万端!

しかし当日になってみるとまさかの雨・・・
しかも夏とは思えないような気温の低さ・・・

これは絶対に海なんか無理だと思い、
急遽予定を変更して
埼玉県越谷のイオンレイクタウンと
横浜港北のIKEAに行ってきました。

レイクタウンに向かっている途中に

隅田川沿いを通るのですが、
最近?話題のスカイツリーがすごく近くで見えます。

その日は天気が悪く雲も多かったので、
あのスカイツリーが雲でほとんど隠れてしまっていました。

あまりにもすごい光景だったので、
写真を撮りたかったのですが、車を運転してたので撮ることが出来ませんでした・・・

そしてレイクタウンに行ったはいいものの、
とくに欲しいものもなく何も買わずにお昼ご飯だけ食べて、
一度家に戻り、弟を迎えに行ってから、
そのままIKEAに行きました。

未来の新居を想像しながら、
いろいろと見て回りました。

こんな感じで一日が終わりましたが、
できることなら海に行きたかったです・・・

今年は夏らしいことが一つもできずに終わってしまったので、
来年に期待したいと思います。

でもその前にまだ冬が残っているので、
そのことを考えながらニヤニヤしている僕は、
池上店でお待ちしていますので、
近くまできたらぜひ覗いてみてください。

segawa_ikea

IKEA楽しかったですよ。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。