2017年12月14日

avatar

秋山 智子

技術長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4月曜日

髪も夏バテ??

こんにちは。

猛烈~な暑さが、やっと落ち着いてきたと思ったところに・・・
舞い戻ってきましたね。

涼しさに慣れてしまうと、この日差しはきついです。

akiyama_wm

ウォーターミストでトリートメント

ところが・・・

街を見ていると、8月前半はあんなに日傘をさしている方が多かったのに、最近はあまり見かけなくなりました。

お客様に聞いてみると・・・

「一回涼しくなっちゃうと、めんどくさくてねぇ。」

などの言葉も。

まだまだ紫外線は危険です。

体調にも良くないですが、髪にもよくありません。

暑い日が続くと、お風呂の時間も短くなり、必然的にトリートメントの時間も削られ・・・

いけませ~~ん!!

いまこそ夏の疲れから髪を守ってあげるときです。

そこで!

ご自宅でのトリートメントがめんどくさい、という方。
ぜひアンジーでトリートメントをしましょう。

髪がパサパサで水分がなくなってしまっている方も、
ウォーターミスト(ナノミスト)の力でトリートメント効果が高まり、しっとりつややかです。

今年の初めにリニューアルされたトリートメント剤は、
その方の髪質に合わせて、たんぱく質をチョイスできます。

髪にハリがほしいのか、潤いが足りないのか、ゴワつきが気になるのか。。

akiyama_kua_treatment

最適な薬剤をお選びします

スタイリストが髪を診断し、お客様のお声も加えて最適なトリートメントを処方します。

このトリートメント、お客様の反応も良く、ほとんどの方が繰り返しオーダーされています。

まだ、アンジーでトリートメントをした事がないという方。
ぜひ、お試しくださいね。

トリートメントで使用するウォーターミストは、とっても優れものでして、パーマにも大活躍。

西平さんのBlogも見てみてくださいね^^

みなさんの髪がツヤツヤになりますように。。
ご来店お待ちしています。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。