2017年12月12日

avatar

西平 さやか

三田本店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4金曜日

パーマをかけました

お久しぶりです。毎日暑い日が続いていますね。

体調崩されていませんか?

先日、私は《ウォーターミストパーマ》をかけました!!

nishihira_hair2

パーマかけました(横から)

前回かけたパーマがだいぶとれてしまって、
かなりまとまりにくくなっていました。。。

ですが、やっぱりパーマがあると、スタイリングがとってもラクですね。

ボリューム感がすごく出るので、湿気ですぐにペタッとしてしまう私の髪には、
パーマは必須になっています。(笑)

『パーマをかけるとダメージが心配で・・・』

という方にも、このウォーターミストパーマは、しっかりと毛髪内部まで水分補給をして、
さらにトリートメントを与えながらかけるパーマなので、とてもオススメです!!

ちなみに私の髪は、パーマをかける前よりも、手触りが良くなりました。(嬉)

nishihira_hair1

パーマかけました(後ろから)

皆さんもぜひ、夏から秋へ向けて、パーマをかけてみませんか?

ご来店お待ちしています。