2017年12月14日

avatar

谷口 愛香

トップスタイリスト
定休日 毎週 水曜日
    第1・3火曜日

帰省しました

夏休みに、2泊3日で祖母の住む京都へ行ってきました~!!

京都駅に着いて、祖母の家に向かう途中に東本願寺に寄り、
鳩の餌が売っていたので餌をあげてみました。

餌を持っている人の肩や頭に容赦なく鳩がとまってくるので、
4才と2才の甥っ子と姪っ子がキャーキャー言って逃げ回っていたのが、
微笑ましかったです。

その後、清水寺に向かい、久しぶりにお寺を拝観しました。
清水の舞台は何度見ても壮大な景色ですね。
外国人観光客も沢山いました。

寄り道は終了し、右京松尾の祖母の家へ向かいました。

叔母が最近流行のゴーヤを育てていて、
今年は収穫がよく、採れたてゴーヤをいっぱい食べさせてくれたので、
これで夏も乗り切れそうです。

次の日は桂川でBBQ!!

この日も家庭菜園でとれた野菜を沢山焼いて食べました。

採れたて野菜は凄く美味しくて、 自然の恵みは元気をいっぱいにしてくれました。

最終日は大阪により、
通天閣、道頓堀とディープな大阪食い倒れめぐり。

taniguchi_oosaka

通天閣!!!

うわさ通りのど派手っぷり、串カツ、たこやきと食べ歩き、
タクシーの運転手が、蓬莱の肉まんも食べなあかん!と言っていたので、
お腹がはちきれそうなのに頑張って食べてみたら、
以外にペロリといけてしまいました。

蓬莱の肉まんは美味しいので是非お試し下さい。。。

こんな感じで遊んできました。

夏を満喫した方も、出かけなかった方も、夏バテしていないですか?

紫外線で、髪やお肌が焼けてしまった人が多いと思いますので、
キレイに直していきましょう。

皆様のご来店をお待ちしています。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。