2017年12月14日

avatar

斎藤 志帆

アシスタント
毎週 火曜日/第2・4水曜日 定休

満喫

こんにちは。

だいぶ久しぶりに更新します・・・
斎藤です!!

最近急に気温が下がったりしていますが、みなさんお風邪などひいていませんか?

今年の夏は、イベントになかなか参加できませんが、
先週夏休みを頂いて実家の秋田に帰ってきましたー。

秋田で今年初の海に行ってバーベキューしてきました。

お肉食べて、お酒飲んで、海で騒いで・・・

気がつけばめっちゃ日焼けしてました(笑)

服の跡がくっきりと・・(泣)

飽きるまで遊んだ帰り道、車で走ってると、秋田名物(たぶん)の

『ババヘラアイス』

を発見しちゃったので、ついつい買っちゃいました!

saitou_ice

ババヘラアイス

おばあちゃんがヘラでよそってくれるからババヘラらしい。

久しぶりに食べたらうめがった~(笑)

その日の夜は花火をしたんですが、
遠くでやっていた花火大会の打ち上げ花火もばっちり見えて
楽しさ2倍でした。

こんな夏休みで夏を満喫してきました。

みなさんも夏を満喫しましたか?

さて、満喫後に気をつけてほしいことがありますが、ご存知ですか。

日焼けとともに髪の毛もダメージします!!

・・・私もですが。

お肌のアフターケアも大切ですが、髪の毛も一緒にケアしてあげないと!

そんなときはトリートメントをしてあげましょう。

皆様にオススメのトリートメントを用意して、
ご来店をお待ちしています。
ぜひ、ご相談ください。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。