2017年10月24日

avatar

西脇 徹

池上店 店長
スタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4月曜日

お盆休み

こんにちは、まだまだ暑い日が続きますね。
アンジーでは、先日17日までお盆休みをいただきました。

お盆休みは自分たちにとって、

普段一緒に休みを取れないアンジーのスタッフや土日が休みの友人と、
休みが合うのでとても貴重な日なのですが、

西脇は、今年は引越しにお休みを使ってしまいました(涙)

3年住んだ大森から我が地元浦安への大移動。

今回は引越し業者には頼らず、自力で運ぶのを決意!!

引越し部隊のメンバー編成

家主、荷物運び : 西脇 徹
運転手、荷物運び : 安部 裕之
車の見張り、超貴重品係 : 西平 さやか

なんとも非力すぎるメンバーwww

もともと部屋にあまり物を置かないので、荷物も少なく、
乗用車2台でなんとかなるだろうという軽い気持ちで挑みました。

15日の夜から積み込みを始めて、16日のお昼に家に荷物を入れる予定で行動を開始。

結果は2往復で完了しました。

よく数えてみたら、中サイズのダンボール6つで足りた!!

暗くて判りづらくてすみませんが、積み込みの様子です。

nisiwaki_move

引越で、乗用車に満載

今回は洋室から和室への引越しだったので、
運び出した家具がなんともミスマッチ(汗)

最も協力してくれた安部さんは

「なんか呪怨に出てきた押入れに似てるね」

など失礼な発言を連発。

そのまま映画呪怨の思い出話をしながら運び込みました。

久しぶりの和室住まいなので、
窓際で夜風にビールが現在の究極の癒しになってます。

他にいい写真がなかったので、おまけに1枚。

nisiwaki_light

ディズニーシーからの光

こちらは地元の誇りの東京ディズニーシーの午前4時の様子。
高速からスポットが見えたので、近くに行って撮影してみました。
ショーの機材の点検なのか、これがいろいろな方向に動いて色が変わったりするんです。

結構レアなんで、ホテルミラコスタに泊まった際には真夜中から朝方にかけてチェックしてみるといいですよ。

そんなお盆休みを過ごしている間、
三田本店ではエアコンの交換と、店内の内装をきれいにしてもらいました。

どこがどう変わったのか、このページを読んだ方は来店時さりげなくあたりを見回してみて下さいね。
ご来店をお待ちしております。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。