2017年12月13日

avatar

柳岡 美幸

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 日曜日
    第2・4月曜日

今年の夏こそミントシャンプー!!

東京も梅雨明けが発表され、毎日暑い日が続きますね。

今年の夏は、節電強化といううこともあり、
今までよりもさらに、“涼しさ”を求めるようになってきました。

そんな方々へ向けて、私から皆さんへ“涼しさ”を届けられるように、

フロントにPOPを作りました。

mita_display_mint

ミントで夏のヘアケアしませんか

力作!!

頭皮の匂いが気になる。

ベタつき、においが気になる。

ちゃんと自分で洗えているか不安。

リフレッシュ、

涼しくさっぱりしたい!

という方!!

ミントの成分が洗い上がりをすっきりしてくれるミントシャンプー、
頭皮に潤いと毛穴のクレンジング効果があるスカルプ&ヘアマスクはいかがですか?

私も使っていますが、とっても気持ちいいです!

父の日のプレゼントに送ったら、父だけでなく姉や母たちまで使い出すようになりました。

実家でも大好評です。

ミントシャンプーに興味のある方は、ぜひ、三田本店の山﨑まで!!

今年の夏を、一緒に涼しく乗り切りましょう!

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。