2017年12月13日

avatar

大沢 由美子

技術統括
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  日曜・祝日

美脚スニーカー

最近、蒸し暑いですね。
少し歩いただけで汗をかいてしまいます…

皆さん、いかがお過ごしですか?

暑い、暑いとは言ってても、
やっぱり少しは運動をしようと最近やっと買いました。

美脚スニーカー!

oosawa_shoes

ニュースニーカー

リーボックのイージートーンの黒です。

いろいろ美脚スニーカーと呼ばれるものはあるようですが、
その中では細身なシルエットが気に入って、
このスニーカーにしました。

歩き心地は、ふわふわして気持ちが良いです。

久しぶりにスニーカーを買ったので、
新しいし、軽いし、うれしくて、
アンジー池上店から自宅まで歩いて帰りました。

電車で20分のところ、1時間半かかってしまいました(笑)

汗もかいたので、すぐお風呂に入って、
イルガ スキャルプクリンと
アリミノ ミントシャンプーで洗って、
スーーーーーっとサッパリ。

汗をかいて、火照った頭皮には、
気持ちいいですよ。

oosawa_mint

ミントシャンプー

1年中、ミントシャンプーは使えますが、
やはりじっとりとした梅雨から夏の間が一番のオススメです。

より涼しさを満喫するためには、
泡立ててから、ゆっくり頭皮をマッサージ。
泡のまま放っておくと頭皮がひんやりして、
お風呂を出てからも爽やかさが長持ちしますよ。

この夏、涼しく過ごせる
皆さんのオススメの方法があったら、
ぜひぜひ教えてください!!

お待ちしています。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。