2017年12月13日

avatar

賀佐見 理香

スタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
出勤日はカレンダーにて

ヘアスタイルもクールビズ

お久しぶりです。

この夏は節電モードで冷房も控えめ、暑く感じそうですね。
ヘアスタイルもクールビズを考えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

男性の方なら、いつもより少しサイドを短く、
全体に軽くしたスタイルなどはいかがでしょうか?

kasami_mens

おすすめヘアスタイル(メンズ)

仕上げのセット剤はネットでも話題の、
OSISシリーズからゲラスティックやメスアップがおすすめです。

kasami_osis

ゲラスティックとメスアップ

ゲラスティックのおすすめポイントは、
☆ ジェル系のセット剤で、一般的なセット剤よりも強いセット力なので1日中スタイルキープできます。
☆ すぐには固まらないので、自分でスタイルを作りこめます。
☆ 水溶性ポリマー配合でしっかりツヤがでます。

ジェル系セット剤なら、見た目も涼しげに見えますよ。
固まる割には、さらっと水だけで落とせて、夜洗うときも簡単です。
 
猫っ毛でペタンとしやすい髪質でも、
朝濡らした髪にジェルを付ければ、メタル感、ツヤ感のあるクールな仕上がりになります。

メスアップのおすすめポイントは、
☆ オイル成分がほとんど入っていないので重くならず、1日中スタイルをキープできます。
☆ マットなのに柔らかくて使いやすいです。
☆ 1回のシャンプーでキレイに流せます!

散らすようにグシャッとスタイリングすれば、根元のボリューム感が出ます。
束感やカール感が簡単に出せますよ!

女性の方にお薦めは、パーマスタイルです。

kasami_ladies

おすすめヘアスタイル(レディス)

カラー毛や乾燥してパサついているけど、
パーマをかけたい方、髪を傷ませたくないない方など、
悩みに応じてその方にあった薬液と、必要に応じてトリートメントを選び、
ダメージを最小限に抑えて施術していきます。

特におすすめのメニューは、ウォーターミストパーマです。
ミストの力でトリートメントの効果を最大限に活かし、柔らかい質感に仕上がります。

髪にパーマが少しかかっていると、自分で簡単にアレンジが出来て、
まとめた時も華やかさがでます。

これから暑くなってきた時に、根元だけ乾かして、
毛先にムースをつけてカール感を出してまとめれば、
ドライヤーの使用も短時間で、暑さ知らずのすっきりヘアになります!

分からないこと、悩んでいること、やってみたいこと、何でも聞いてくださいね。

ご来店をお待ちしております。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。