2017年12月12日

avatar

大沢 由美子

技術統括
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  日曜・祝日

初めてのお泊り

今年も2日間営業をお休みさせていただき、
社員旅行へ行って参りました!

今回は、八ヶ岳のコテージにお泊りです。

ミニ体育館が付いているほどの大型コテージで、
1つのコテージに総勢18名で遊んできました。

私は初めてコテージに泊まりました。

いいですね、広くて、キレイで、周りは静かで…

コテージでの宴会は、
飲んで、騒いで、みんな、のびのびしていました。

スタッフそれぞれ、スポーツに、温泉に、料理に、カラオケに、ゲームに楽しみ、
次の日はコテージを出て陶芸に、サイクリングに、ドライブに…

撮影上手なスタッフがおりますので、
店内にあるアルバムをお楽しみに。

初日は、まず「まきば公園」に立ち寄りました。

ryokou_2011_oosawa_1

まきば公園の牧場

ここのレストランは名物らしいです。
ビックなハンバーガーのメニュー写真を見てビックリ!!
そうとは知らず、サラダを頼んだら、これまたビックリ!!
このサラダを食べたのは私だけでした。
証拠写真は、あったかしら??

ryokou_2011_oosawa_2

ありました。『サラダひとりじめ』

この後、美し森山の山頂へハイキング。

10分ハイキングで息切れをしている大沢ですが、
ここで、美し森山へ行かれる方へひとくち情報。

ryokou_2011_oosawa_6

何が見えるかは、お楽しみ。

コイン式の双眼鏡が山頂にあるのですが、
なぜか100円と200円。値段が違うんです。
この違いは大きいですよ。
山頂にあるソフトクリームは250円。
これは200円を入れるだけのことはありそうですよね。

2日目は、清里周辺をドライブしました。

ryokou_2011_oosawa_3

吐竜の滝

ryokou_2011_oosawa_4

八ヶ岳高原大橋

ドライブは楽しいですね。
今回はレンタカー4台で池上から八ヶ岳へ。

運転してくれたみなさま、お疲れさまでした、
そしてありがとうございました。

レンタカーで行ったおかげで、
いろいろドライブして景色を満喫できました。
紅葉もキレイなんでしょうね。

おまけの写真です。
帰りの高速道路から見えた富士山です。

ryokou_2011_oosawa_5

富士山ときんとうん

見えにくいですが、きんとうんのような雲が
富士山山頂にかかっています。

帽子にも見えて、かわいいフジサンでした♪

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。