2017年11月22日

avatar

秋山 智子

技術長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4月曜日

もうすでに・・・

4/19(火)に横浜スタジアムへ野球観戦に行ってきました。

朝は雨が降っていて、どうなることかと思っていましたが(雨女なので・・・)
試合開始の13:00には晴天!

風は強かったですが、
スタジアムでいう”ホームラン風”だったので、
楽しみにしていました。

我が横浜ベイスターズは今期、すばらしいスタートをきっているので
応援歌も新メンバー分も仕入れ、お弁当も買って、飲み物もOK。

ユニフォームを着て、いつもの外野スタンドの席もとり、準備は万端。

期待通り、横浜にホームランもあり、応援にも熱が入ります。

結果は負けてしまいましたが、今期はいつもと違う気がするベイスターズ。

次こそは!

試合も終わり、トイレに行って、落ち着いて鏡を見てみると・・・
 
首の辺りが赤くなってる??
 
 
いやいや、準備は万端だったはず・・・
 
 
あっ・・・試合前は風が強かったので、ストールを首に巻いてたけど
 
 
途中、暑くなりとったんだった。
 
 
当然のことながら、日焼け止めは顔と腕だけです。
 
 

akiyama_hiyake1

日焼け跡


 
 
4月といえど、だんだんと紫外線は強くなっています。

みなさんも「ほんの少しの間だから」と油断してはいけません。
 
 
 
髪も紫外線で傷みます。
紫外線防止効果のあるスタイリング剤もあります。

ディープスリークやディユマルジョのオイル系などもOKです。
これからの季節、紫外線は大敵です。

お肌だけでなく、髪も守ってくださいね。

akiyama_hiyake2

こうならないように

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。