2017年11月22日

avatar

瀬川 直也

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 火曜日
    第2・4月曜日

どうも、はじめまして

今年の4月1日に入社した瀬川 直也と申します。

segawa_yamazaki

素敵な山崎さん

この魚みたいな顔をしてくれている人は、同じく今年入社で、
三田本店で勤務している山崎さんです。

同じ美容学校だったのですが、時にはお互いけなし合いながらも、
仲良くやってきたクラスメイトで、
今では同期になっちゃいました・・・

このままずっと関わっていきそうな人の一人です。

segawa_blond

在りし日の私

今年の1月、成人式を迎える直前の写真です。
調子にのって、キレイなブロンドを目指し、ブリーチしました。
3回も続けたのですが、なかなか色が抜けませんでした。

そんなやんちゃな時代の美容学校を卒業し、初めて美容室で働いています。

分からないことが沢山ありますが、
お客様に喜んでいただけるように、精一杯頑張りますので、
よろしくお願いします。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。