2017年11月22日

avatar

柳岡 美幸

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 日曜日
    第2・4月曜日

よろしくお願いします

初めまして、新入社員の山崎 美幸です。

3月に、日本美容専門学校を卒業し、
4月1日より三田本店で勤務しています。

写真は、美容学校の卒業ヘアショーの時のものです。

yamazaki_school_1

竜宮上の姫?

モデルにつける、髪飾りをつけてみたかったので、つけてみました。
イメージは“竜宮城の姫?”みたいな。

ちなみに、アンジーに同期として入社した瀬川さんとは、
同じ美容学校で、2年間同じクラスでした。

実はこの卒業ヘアショーでも同じグループで一緒に卒業作品を作ってました。

yamazaki_school_2

姫になりきる瀬川くんと連れてかれる魚の私

こんな楽しいことを、一緒にしていた仲間が、まさか、同期になるとは思いませんでしたが、
良きライバルとして、負けていられません!

まだまだ、出来ることは少ないですが、来店されたお客様に笑顔で帰っていただける様、日々勉強中です!

これからもよろしくお願いします。

yamazaki_school_3

卒業式に仲間と

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。