2017年11月22日

avatar

安部 弘之

五反田店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第1月曜日

目黒川の桜と新しい相棒

3月中旬の休みの日に、前からほしかった自転車を買いました。

abe_cycle

ルイガノのクロスバイク

天気のいい日は、大田区の自宅から国道1号線をまっすぐ突き進み、
五反田店へと通勤しています。

五反田までの道のりは、上り坂や下り坂が幾度となく続きます。

ギアを軽くしてもその分、こぐ回数が増えて疲れてしまうので
重いギアのままぐんぐんとこぎ、坂を上りきることにしています。

だいたい25分くらいで到着します。

今までの相棒(ママチャリ)はタイヤが小さく、ギアもありませんでしたが、
乗り心地は良く、長年愛用してました。

その相棒にはたくさん頑張ってもらったので、感謝感謝です。

そして新しい相棒は、なかなかの優れものなので、
これから長年仲良くしていただきたいですね。

大切に使用したいと思います。

今朝も天気がよく、自転車で通勤してきました。

そして、目黒川沿いを走り、桜を見てきました。

abe_sakura

目黒川の桜

満開とは言えませんが、とてもきれいでした。
天気のいいうちに見れたのでよかったです。

週末天気がくずれるそうなので、
散ってしまわないことを祈るばかりです。

余談ですが、三田本店の西脇さんも、おしゃれなかわいい相棒を購入したようです。
お披露目期待しましょう。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。