2017年10月21日

新卒採用まだ間に合います

次の日曜日3月6日は、美容師国家試験の筆記試験の日ですね。
今春卒業予定の美容学校生は、皆さん、猛勉強中のことと思います。
2月の実技試験に引き続き、緊張する日がやってきます。

皆さんが無事に合格し、4月から美容師として働きはじめることを願っていますよ。

さて、大半の美容学校生はすでに就職先も決定しているかもしれませんが、
まだ就職先が決まっていない方、チャンスです♪

アンジーでは、まだ今春卒業予定の新卒生を募集しています。

すぐに面接でも良いですし、
どんな人たちが働いているか、見てみたい!話をしてみたい!って人は
サロン見学からでも良いです。

せっかく美容学校に通って、受かった(受かるつもりの)美容師免許!
活かさないのはもったいないです。

どんなサロンが自分に向いているのか分からない、
どこのサロンも大変そう、

いろんな不安もあるとは思いますが、
アンジーのスタッフも誰もが通ってきた道です。

まずは、思い切って飛び込んでみて!!
それから考えましょう♪

って、アドバイスしておきます。

アンジーの特長は、

・教育に力を入れています。しっかりと技術・接客のできる美容師になれます。
・協力して働くことを重視しています。コミュニケーションをしっかりとって、助け合って働いてください。
・健康保険、厚生年金、雇用保険の社会保険が完備。安心です。
・退職金共済に加盟しています。退職時に退職金がもらえます。

などです。
スタッフBlogなどを見てもらえば、もっと雰囲気が分かると思います。

近隣の美容学校には、求人票ならびに会社案内のファイルを提出させていただいています。
このWebサイトの求人のページもご覧下さい。

newbie2010

2010年入社の先輩です

ご連絡お待ちしています。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。