2017年12月12日

avatar

安部 弘之

五反田店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第1月曜日

2011年スタート

あけましておめでとうございます。

2010年3月に五反田店がオープンし、あっという間に2011年を迎えました。
この分だとオープンしてから1年も、すぐに来てしまうのでしょうね。

五反田店では9ヶ月ちょっとですが、内容の濃い9ヶ月でした。
今年は去年よりもさらに内容の濃い1年にしたいと思っております。

ところで僕の年末年始はというと、今年は家族と過ごしました。

31日の朝から父親と合流し、熱海へ向かいました。

途中事故車の影響で渋滞していたので、箱根のほうから遠回りして熱海へ向かいました。

天気もよかったので『十国峠』というところで途中下車し、ケーブルカーで山の上へ向かいました。

そこで見た景色がこれです。

abe_new_year_1

富士山

abe_new_year_2

山からの景色です

空気も澄んでいたのできれいに眺めることができました。

それから熱海に向かい、母親と親戚のおじさん、おばさんたちと合流しました。

1日の初日の出には起きれなく、9時くらいに起床し、みんなで朝食を食べました。

それから、お客様に教えて頂いた『MOA美術館』にいきました。

abe_new_year_3

MOA美術館の入口

abe_new_year_4

能舞台

骨董品、浮世絵、仏像などが展示してあり、日によっては能の劇もされるそうです。

美術館なんてめったに行かないので貴重な体験ができました。

今年は時間を見つけて、いろんな所に行って、いろんな写真が撮れたらいいなと思います。

旅行に最適なお話、受け付けております!

ぜひ五反田店で話しましょう。

今年も五反田店、安部弘之をよろしくお願いします。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。