2017年12月12日

avatar

高杉 真理子

アシスタント
毎週 木曜日/第1・3月曜日 定休

五反田フェスティバル

こんにちは☆

今回は五反田フェスティバルの様子をお届けしたいと思います。

「五反田フェスティバル」って・・・。
疑問に思った、そこの貴方。
 
 
私と一緒ですね(笑)
 
 
お隣目黒と言えば「目黒のサンマ」
五反田といえば・・・『肉!!』

ということで、五反田肉祭りを開催する運びとなったそうです。

五反田と言えば「肉」なんですね。
知りませんでした。

nikumatsuri1

「肉祭り」なんです

牛・豚・鶏料理の試食を1,000食分を無償でご提供!!

nikumatsuri2

長蛇の列

お天気も良く、あっという間に長蛇の列。

nikumatsuri3

営業中なので、並べない…

先着順にもれてしまった方もご安心の
有料の出店もありました。

nikumatsuri4

出店もありました

地元浅井企画の若手お笑いタレントが出演する
お笑いライブも同時に開催されました。

nikumatsuri5

お笑いライブ

出演は「流れ星」「イワイガワ」「どぶろっく」「スパローズ」などなど。

皆さんは行かれましたか?

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。