2017年12月12日

avatar

安部 弘之

五反田店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第1月曜日

白い弟

今回は僕の白い弟を紹介したいと思います。
お客様との会話でも、何回か登場してると思います。

abe_daichi1

弟です

埼玉の実家に帰ると、フカフカの彼が迎えてくれます。(写真の白いヤツ)
名前は『大地』くんです。
生後1ヶ月の時にもらってきて、そのときに既に名前がつけられてて、そのまま『大地』でいこうってことになりました。

abe_daichi2

かわいいんです

最近は歳もとり、耳も遠くなってきたみたいで、家の扉を開けても

「おかえり!!!」

と迎えに来てくれないのです(涙)

だから眠っている耳元で、「ただいま」と小声でつぶやくんです。

ビックリして目を覚ます姿がかわいいから許してしまうんですけどね。

昔は一緒の布団で寝たりして、ぬくぬくして暖かいのですが、気がつくと布団の真ん中で陣とって寝てて、僕がはじっこに押し出されているなんてことも多々あり・・・

abe_daichi3

ふかふかですよ

ずうずうしいけど憎めない、暖かい弟なんです(笑)

アンジーの仲間たちも大地くんには会っています。

河越さん、西脇さん、西平さん、堀川さんは

会いました。

堀川さんは縁あって、よく散歩をお願いしてるんです。

なぜかって?

それはまたお店で話しましょう。

大地くんには、いつまでも長生きしてくれることを祈るばかりですね。

Categories: スタッフ Blog Tags: , ,
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。