2017年12月12日

avatar

塩澤 良介

ジュニアスタイリスト
毎週 火曜日/第1・3金曜日 定休

愛車自慢

こんにちは!
塩澤 良介です。

今日は、僕の愛車を紹介したいと思います。

shiozawa_photo_1

愛車

連れ添って1年半ぐらいが経ちますが、とってもかわいい相棒です。

名前が付いてないので、何か良い名前があれば、教えてくださいね(笑)

この愛車の性格は、まず打たれ弱いところです。
「風にも負けず、雨にも負けず」と言いたいところですが、風に煽られるは、雨が降るとすべるはで、天候が悪いと大変です。

でも、目立ちたがり屋です。

信号で止まっているときは、歩行者の視線は僕の相棒に向けられています。
一緒にいる僕も少し恥ずかしいぐらいです。

あと、足が速いです。

下り坂なら、池上線にも負けないです(笑)

もし街で見かけたら、声をかけてあげてください。
そのときは、僕も一緒にいると思いますので(笑)

僕のほうは、池上店と五反田店に勤務しています。
外面は肉食系で、内面は草食系な塩澤ですが、お客様ひとりひとりが気持ちよく帰っていただけるよう心がけています。

これからもよろしくお願いします。

Categories: スタッフ Blog Tags: ,
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。