2017年12月12日

avatar

高杉 真理子

アシスタント
毎週 木曜日/第1・3月曜日 定休

はじめまして

takasugi_photo_2

よろしくお願いします

みなさん、こんにちは。
高杉真理子です。はじめまして!!

4月に入社し、あっという間に8ヶ月目に突入しました。
五反田店と池上店で勤務しています。

だんだん寒くなり、乾燥する季節がやってきましたが、頭皮の乾燥は気になりませんか?

この秋、新しく発売になったミントシャンプー”ナチュラル”は、乾燥は気になるけどスッキリ洗いたい!!という方におすすめです。

潤いを与えながら、しっかりと汚れを落としていくので、乾燥により頭皮が敏感になっている方にもお使いいただけます。

カモミール&ティーツリーの香りでリラックス!!

是非試してみてください。

それでは、大きな体とBIG SMILEで、皆様のご来店をお待ちしております。

takasugi_photo_1

社員旅行にて