2017年12月12日

avatar

高田 雄司

スタイリスト
定休日 毎週 水曜日
    第1・3月曜日

羽田新国際線ターミナル

takada_haneda1

羽田空港の新ターミナル

先日、休みを利用して空港見学に行きました。
10月にオープンしたばかりという事もあって平日なのに凄い混んでいました。

takada_haneda4

江戸っぽい?

takada_haneda5

やっぱり江戸

takada_haneda3

お土産物屋さん

内装は江戸の町を再現したような感じで飲食店や東京名物のお土産店などが沢山並んでました。
プラネタリウムもあるみたいです。行ってませんけど・・・。

個人的には科学用品のお店が楽しかったです。
化石の缶詰や錯覚絵本、回り続けるコマとか面白そうなものが売られていました。

takada_haneda2

展望デッキより

展望デッキで飛行機を見ましたが、こちらもすごい混んでました。

皆さんも是非、足を運んでみて下さい。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。