2017年12月12日

avatar

谷口 愛香

トップスタイリスト
定休日 毎週 水曜日
    第1・3火曜日

最近の休日(^-^)

先日、お休みの日に、アップの講習で高田馬場まで行きました。

帰りに池上店店長の大沢さんと一緒に、気になっていた新大久保の韓国街に行きました。
甘辛いトッポギと、なぜか中国特製ダシのおこげのお鍋を食べて大満足でした。

お店を出たらその日はもの凄く寒く、ようやく冬だなと感じました。
街中はすっかりクリスマスのイルミネーションで、
ほんとに一年が早いですね・・・

taniguchi_cinema1

品川プリンスシネマ

その後、品川プリンスの映画館で、先日公開された『ゴースト』を観ました。

もうご覧になった方もいると思いますが、主演の韓流スターのソンスンホンと松嶋奈々子さんが、アジア人ならではのやさしい演技で感動しました。

taniguchi_cinema2

ライトアップ その1

その他に、本編でウーピー・ゴールドバーグが演じていた霊媒師役を、樹木希林さんが演じていたのが、コメディー並みに面白くて笑ってしまいました。

笑いと感動で温まる映画なので、気になっている人がいましたら、是非観てみてください☆

品川プリンスも映画館までの道のりが素敵でした!

taniguchi_cinema3

ライトアップ その2

そんな内容の濃い休日を過ごしましたが、皆さんの休日は、どんな過ごし方をされていますか?

これから寒くなり、髪が乾燥する季節なので、綺麗になるトリートメントメニューも沢山揃えていますので、家に閉じこもらず、綺麗にしていきましょうね☆☆

taniguchi_cinema4

ライトアップ その3

年末は沢山イベントごとがありますので、パーティーアップ、メイクなども沢山のご来店お待ちしております。。。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。