2017年12月12日

avatar

安部 弘之

五反田店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第1月曜日

冬の頼れるアイツ

こんにちは。

Webサイト新しくなりました!

すごく見やすくなり、きれいですよね!
スタッフBlog、写真も新しくアップしていくそうなので、
どんどん更新できるように頑張ります!

Abe heat tech

ヒートテック着用中

最近、急に寒くなり、みなさんはどうやって冬を乗り越えようとしていますか?

僕は数年前から「ヒートテック」という素晴らしいアイテムを手に入れ、足の震えをカバーしています。
「ヒートテック」も最初はモモヒキのようにダボダボしていたのが、今ではスパッツのように足にフィットするタイプまでレベルアップして、毎日頼ってしまうばかりでございます。

しかし、通勤の朝や夜は助かるのですが、営業中忙しくなると体も熱を発して、足は「ヒートテック」によりかなり「ヒート」しちゃってることもあります。(笑)

営業中は「脱げよ」ってことですかね・・・。

さて、冬の乾燥の時期は静電気がたちやすいです。
セーターなんか着たら髪の毛が逆立って、バチバチしたりしませんか?
髪の毛に水分が足りてないとそうなりがちですね。
トリートメントをして保湿をしてあげると静電気も防げると思います。

僕としては『ウォーターミスト』+『髪質改善トリートメント』が、この冬はとてもお勧めです!
ぜひお試しあれ!

Hiroyuki Abe 1

少し古い写真ですが…

Hiroyuki Abe 2

手ブレ・ボケ気味です。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。