2017年12月12日

avatar

秋山 智子

技術長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4月曜日

散歩

In the park

朝の散歩にて。

おととい、最近行えていない朝のウォーキングをしました。
ウォーキングといっても、散歩のようなもので、
静かな公園を目指して歩いています。
だいたい往復1時間半くらいで10000歩。
久しぶりに朝5:30くらいに起きて、空気が冷たく澄んでいて気持ちよかったです。

紅葉は桜はもう終わりに近づいていて、もみじがきれいでした。
もっと、晴れていたら富士山も見えたのに残念です。

In the park 2

ザクロの木

散歩の途中にザクロの木がありました。
みなさんは、ザクロが生っているところ、見たことありますか?
私は初めて見ました。
最初何か分からず、木の近くで悩んでしまいました。

果実は見たことあるけど、生っているところは見たことないものって、結構あるのではないかと思います。
魚の切り身しか知らない子供のことも笑えないな、と反省。

いつも同じ道なのに、発見がある。
「あれっ?」と思う気持ちを大切にしよう。

なんて、柄にも無く感傷にひたっていたら、
公園のラジオ体操に遅れちゃいました。

ショック。。。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。