2017年12月12日

avatar

賀佐見 理香

スタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
出勤日はカレンダーにて

お元気ですか

最近、寒い日が続きますが、みなさん風邪などひいていませんか。

髪も乾燥しやすい季節になってきましたね。

髪に柔らかさと潤いを与えるウォーターミストとトリートメントの組み合わせがお薦めです。

この秋冬は、ダークで落ち着いたファッションが増えてきていますので、ヘアカラーも少しダークトーンをベースにしたもので、トレンド感を出してみてはいかがでしょうか。
ホイルカラーを使って、ローライトを部分的に入れてハイライトとミックスすると、メリハリのあるコントラストカラーも作れます。
カットで表面を少し軽くして、部分的にパーマをかけると、柔らかい質感になります。

ヘアでお悩みの方はぜひご相談してくださいね。

Kasami in Okinawa

沖縄にて。島に上陸するときに、濡れそうになって

Kasami in water

やっぱり濡れました。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。