2017年12月12日

avatar

大沢 由美子

技術統括
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  日曜・祝日

韓国に行ってきました

Haneda Airport

新しい羽田空港国際線ターミナルから

1泊2日で、海外旅行へ行って来ました!!!
楽しかっーーーーーたです。

今回は、韓国、ソウルに行きました。
もう寒かったですよ。
0℃!
鼻と、耳と、指先が痛い!
でも、屋台はストーブが置いてあって、
暖かくしてもらって、いろいろ食べました。

Soule City

ソウル市内の道路

紅葉もキレイでした。
もみじも真っ赤で、イチョウも黄色くなって…
町もきれいでしたよ。

少し大変だったのは、G20サミットの時だったので、警備が厳しく、空港ではセキュリーティチェックで、ブーツを脱いて、カゴに入れて通らされたり、中心部は、デモなどいたるところでやっていて、警備の人が沢山出ていて、物々しかったです。

Korea Photo 1

清渓川(チョンゲチョン)

が、
清渓川(チョンゲチョン)では、ねぶたの山車が来ていたり、
弘大(ホンデ)では、かわいいお店があって、
文房具のセレクトショップなのですが、
日本製のものがほとんどでした。

海外で日本のものをみつけるとほっとします。

Korea Photo 2

東大門

お店の方々や、タクシーの運転手さんも
みんな優しかったですね。
ホテルで観るテレビも、番組がいっぱいあって、
言葉が分からなくても、面白かったです。

1泊でしたが、ソウルを満喫してきました。

Korea Photo 3

景福宮(キョンボックン)

Mt. Fuji

空からの富士山

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。